阿遮院

こんばんは。

しょうかねまさくんはねよく勉強してるかわかるところそうですね。

ですね。

ですからあの子のある先生が誰か忘れたんです。

けれども聖書マラキ書からこのマタイの福音書を開くこの1ページを400枚行きましょうねその間の記録は聖書にないんです。

けれどもその愛でも色々な出来事がありました。

イスラエルはバビロン帝国ペルシアギリシアローマ帝国とずっと大国の支配の中にありました。

紀元前63年からローマ帝国に支配されてその下でゲロで対応今日も出てきました。

けどもがイスラエルを統治していました。

実話ヘロデ大王というのはイスラエル人じゃないんですね。

無人この旧約聖書によく出てくるんです。

けれども辛い敵対する者民族ですね。

として出てきます。

その子孫であるこのヘロデ大王けれどもこのヘロデ大王はそれ以前100年間イスラエルを収めてきたハスモン朝ってそういう<br />