エンジュイン

こんにちは。

エンジュインに行ってきました。

べてみてください。

以上韓国の可愛いコンビニの本でした。

コーヒーチェーン店です。

けどすごい喉乾くんだったお菓子のマーガレットの漢字は全然なかったですね。

なかったら気になる方買ってみてください。

以上マーガレットのパンでした。

いまねーロッテワールドモールの目の前にある特徴をもつに来てます。

見てこれめっちゃ綺麗紅葉が赤色黄色すごい綺麗な感じになってます。

しかも上には第二ロッテワールドタワー高いです。

そびれちゃってるとこだけ取り出すセカンド何でも簡単に本当に嫌いこれ陸攻いればいいですね。

とかも赤色になってる速聴歩数です。

あなたにここねいつもアヒルさんがいるところ今日いるかな。

ヒルなのかよくわかんないけどこっちから行かんかいないっぽいなんとかだとねこの辺に結構うろうろは昼がしてたんです。

けどいないいな<br />