涅槃経

こんにちは。

涅槃経って聞いたことありますか?過ぎ越しの子羊に当たるためにはそれでもいいんです。

ちなみに世界中で羊と山羊を同時に買っているちくわ中近東しかありません。

いいですかだから今回イスラエル旅行をしても羊とヤギが同じ羊飼いに導かれて移動しています。

それは便利なんですね。

ヤギはねなかなか御し難いやから婆と行くんです。

羊ってのはなかなか動かないんです。

だから八木が動き出すと羊がついていくわけですね。

いや外ばっかりだったら困っちゃうよね一字真狩のも困るんだからヤギと羊がいるってのはこれは良いバランスなんですね。

いや気が羊の中から一頭の雄で傷がないものを取るこれが何日何日にあるのこれを1月10日23の月の10日により分けるんです。

その次あなた方はこの月の14日までそれをよく見守る14日まで1月14日までつまり10日から14日までそれを見守る見守ると言うとど<br />