感随寺

こんにちは。

感随寺を知っていますか?なたを送り出したことだろうよく言うわねあのやっぱり僕らも日常生活でねここになって大変だったんだって言ってくれたらとよく言うじゃないこうなる前に行ってくれよお前からって言いたくないけど人間ってこういうやっぱり悪いしてあるね言ってくれたらしてあげてたの2番の場合は全くこれはね信用できないそれにじゃあしかもあなたは私の子供達は娘たちにくちづけもさせてくれなかったあなたは全く愚かなことをしたものだまずここまでしましょう。

内緒で逃げたと非難してる日何の理由が送別会ができなかったねやりたかった送別会もしないで逃げたってな俺は隣近所に顔が立たんじゃないかそれから愛する子供達孫たちに口づけができなかったどうしてくれるんだあなたは全く愚かなことをしたってのが彼のポイントです。

をやってるあってなよってヤコブは神時<br />