イワトノカンノン

こんにちは。

イワトノカンノンをご存知ですか?が同意したんです。

そうだ仁という概念はキリスト教にしかない仏教でもイスラム教でもヒンズー教でもその他どんな宗教でも人間の側が功徳を積むあるいは行いを積むありは善行を行うことによって神の祝福を得るという教えがある唯一キリスト教においてのみ恵みによって救われるという心理があるんだなパウロはそのことをこれから論じていくんです。

がまずめぐみそしてそれを受けた人が感じる平安ということを教えてるわけですね。

恵みと平安があなたがたの上にありますよ。

それはどこから来るのか私たちの父なる神と主イエスキリストから来るんですね。

これだけでも手紙を受け取った人は本当に感動したことでありましょう。

これで挨拶の部分を終わります。

2番目今度はクリスチャンが今置かれている1ポジションについて見てみましょう。

それが3節から6節で<br />