穴守弁天

こんにちは。

穴守弁天をご存知ですか?来るありはヨセフの一家が救われる明らかに背後に神守りがあるわけじゃないねだからマタイの福音書2章を見ると今私が申し上げた悪の世界の支配とそれに対する神の国侵入がぶつかっている絵がここにあるわけです。

特に今日はマタイはこのマタイの福音書の2章で4回旧約聖書を引用してます。

それをねメシア預言つってもいいでしょメッシあってな救い主のことねだからメシア預言4回引用しているその事を四つのポイントにマタイの福音書の2章を解説したいんです。

これは日本人である私たちには非常に難解です。

おそらく今日私が語る話は初めて聞いたという人がほとんどかもしれないだからクリスチャンにも難しいまだ洗礼を受けてない方安心してください。

クリスチャンでさえも難しいことを私は少しだけでもわかったって言ったらあなたはもう神様に本当に近いで<br />