開化寺

こんにちは。

開化寺をご存知です?ねた女性に対していう冗談があるでしょ非常に品が悪いね抱いてあんたの知ったことがあって痛いしもう一つはね結婚する2つよ独身であるにせよそれは神様からの飯です。

だからその状況を私たちが批判したりおもしろおかしく言ったりすべきではないこのことはしっかりと覚えておく必要があると思いますね。

そしてまたね神からの賜物に関してはクリスチャンはよく祈りますね。

例えば預言の賜物が与えられるよ癒しのたものが与えるように威厳の卵の与えられるようにでも私はこの方一回も独身の卵のが耐えられるようにと祈ってる人聞いたことかねしかしこれも賜物なんです。

神の国に仕える為のねそういう他のものがなければ一生独身で神に仕えるたら難しいそれを組織として強制的に独身を要求する場合どっかでやっぱりゆがみが出てくるんです。

それは不自然です。

<br />