顕実寺

そこを映像でお見せしながら千年王国の前味についてお話をしましたそしてクムランもうこれは司会者本でした。

ねえもう神様の御手の中であの司会者本が発掘されたんだっていうことをここで皆さんと一緒に学びましたそしてネゲブアブラハム契約に接木されている異邦人クリスチャンはどうあるべきなのかなんていうことを学んだんですね。

そして今日はまさです。

お待たせいたしました横山相談に参りました the outline はいつものように三つあります。

がいつものように三つありまして一つ目第一次ユダヤ戦争二段目マサダで起こったこと3番目シナゴーグ後から発見された聖書です。

第一次ユダヤ戦争浅田で起こったことシナゴーグ後から発見された聖書でいうことを三つに分けてね今日お話しさせていただくんです。

けどゴールは聖書朗読でもタイトル見ただきましたけど真の希望を語るリーダーとは真の希望を語るリーダーとはいうことについてね<br />