上座部仏教

こんにちは。

上座部仏教を聞いたことがありますか?兄と弟の間にはものすごい戦いがあるとの分かるねえしてちょっと気に入るとこんなに仲の良い兄弟が出てくるよねモーセとアロンどっちがお兄さんで弟がもうしてでもこの場合でも弟の方がより用いられてるよねそういう目でペテロとアンデレ見たことあるこれが最初のさとなりそこに着きなんだよねこれねお隣じゃないんだよそれでアンデレの立場考えてごらんこの中で僕にはお兄さんがいるって男性の人いるちょっと入れてみてはいはい今てあげたらほとんど温厚なせいしたねやっぱ弟の生死だね。

俺には音を世のことです。

しかし彼らの答えはあまりにも軽すぎます。

何て言ってる彼はできます。

と言ったじっくり考えなった後で来ます。

と言ったんじゃないだろうねこの言葉は聞いた後で書きます。

というこういう感じだよねでこういう話っての秘密にしているようで<br />