飯沼観音

おはようございます。

飯沼観音をご存知ですか?と等しくすることは冒涜罪にあたります。

何故ユダヤ人たちはイエスは冒涜罪を犯したって言うに認めたのかどうしてわかります。

石を取って投げつけようとしたこれは冒涜罪を犯した人石打の刑に処す嘔吐してるわけですからイエスに石を投げつけようとしたんです。

場所はどこですか神殿の中でしょ新田駅でしょイスラエルに旅行に行って神殿の丘に登った形は今と当時と違います。

けれどもただ神殿の丘に登ると石畳でしょずっと石造りじゃない投げるような石はありましたかそこで質問です。

エスチョンユダヤ人たちはどっから石を見つけてきたかです。

これ難しい質問ですよ。

石畳剥がしたのかな 巨大な石を買った逃げちゃう早苗だね。

えさまどうもこれはねあっと驚くような答えがあるんです。

神殿は当時まだ工事中だったんです。

すごいでしょう女子と考えつか<br />